Home > お花 | Diary > 22日金曜の出来事

22日金曜の出来事

昨晩は、この日記のアップ中にPCがフリーズしてしまい、本当に困りました。
ちょうど、そんな話をお弟子さんとしていたところだったので、そのこと思い出し、PCの事が詳しいお弟子さんの彼氏にたすけていただいちゃいました。
ありがとうございました(^^)

すっかり日付がかわってしまいましたが、昨日22日金曜の日記です(^^);

昨日はグリーンだけのブーケを作りました。
大きなお花はあえていれず、グリーンがメインのブーケです♪

IMG_0375.JPG 

午後からお弟子さんがお手伝いにきてくれて、ワイヤリングをひたすらしていただきました。
お疲れ様でした~。
IMG_0377.JPG 

おもしろいお話に、お腹から笑わせていただきました~(^^)
(笑ってごめんなさい・・)
あまりに彼女がかわいくて、自分が怪獣の気分でした~・・・(^^)
自分が「普通」って思っていることって、たくさん普通じゃないこともあるものです。
普通・・・は、自分の中の尺度でしかないものだと、改め実感(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 22日金曜の出来事

リンク
RSS フィード

Return to page top