Home > お花 | Diary > ピンク系のブーケ

ピンク系のブーケ

今日は、午前からお弟子さんがお手伝いに来てくれていました。
一日お手伝いありがとうございました。
 

お昼は、ちょっと足を延ばして、中華街へ激辛の麻婆豆腐を食べに行ってきました。
久しぶりに食べましたが、本当に刺激的!
山椒の辛さもきいていて、口の中はマヒ状態でありました(^^)
でも、この辛さがたまらない、辛うまの麻婆豆腐です。
IMG_0343.JPG

食べながらにして、デトックス効果?汗かいちゃいました(^^)

ランチ後アトリエに戻り、再び作業。

お話しながら作業していると、本当に一日はあっという間です。
ひとりで黙々としてるよりも、精神的によいです。

今日は、ピンク系のブーケが出来上がりました♪
IMG_0347.JPG

IMG_0350.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ピンク系のブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top