Home > お花 | Diary > バレンタインアレンジ

バレンタインアレンジ

今日はとても暖かな一日でしたね♪

午前から4名の方がレッスンに来てくださいました。
3名は今月でちょうど1年通ってくださり、、そしてもうお1人は、昨年末馬車道サロンに来ていただいた方が、保土ヶ谷のアトリエに足を運んでくださいました。
人とのご縁って本当に不思議。
こうして、何度も通ってくれたり、また足を運んでくれるというのは、本当にうれしい。
きっと何かしらの意味があって出会っているのかも・・と思ってしまいます(^^)
ありがとうございます。
一年間通い続けて下さったことにも拍手をおくりたくなるような気持ちです。

今日はバレンタインのアレンジ。
シックな色合いのお花にチョコレートもトッピングしてアレンジ。
下準備が結構ありますが、みなさん和やかにお話しながらも、手際よく、進めていきました。
IMG_0325.JPG 

素敵に出来上がったアレンジをならべ、最後にティータイム。
ルピシアのお茶を。
IMG_0330.JPG

生徒さんの作品です。
IMG_0328.JPG
右上:Kさま 右下:Sさま 左上:Tさま 左下:Hさま

私がたくさんお話しすぎて、気がついたらお昼もまわり・・
みんなで、アトリエ前の中華料理店で、飲茶ランチ。
IMG_0336.JPG
おなかすいてたので、一気にペロリ♪
美味しい飲茶と楽しい話。
今日も一日、良い日でした(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > バレンタインアレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top