Home > お花 | Diary > 2月のレッスン♪

2月のレッスン♪

今日何気なく陽が沈むころ西の空をみたら、茜色でとってもきれな空でした。
綺麗な空を見ると、とっても癒される私です。

今日はあまり足元の寒いアトリエに、セラミックヒーターを購入。
少しあるだけでも違うものですね~。

そして、大変お待たせしておりましたが、2月のレッスン作品がきまりました。
2月は、なかなか面白いですよ♪
馬車道サロンでは、人気の女優ミラーレッスンを。
綺麗にまとめるコツをお教えしちゃいます!ただし、1日限りです♪お見逃しなく。

そして、保土ヶ谷&自由が丘教室では、なんとも綺麗なロイヤルブルーのアレンジを。
ロイヤルコペンハーゲンの陶器をイメージして、作ろう~ときめたものの・・・どうしたら、そんなかんじをお花で表現できるのか・・悩みました。いかがですか?エレガントさ・マットな感じ・・・表現できてるかな?
2色メリアでなかなかいい感じに仕上がってます♪
IMG_0289.JPG

一緒にお花を作りながら、自分自身の癒しの時間を・・・。
元気なわたくしが、元気パワーをあげます!!(^^)

詳しくは、Newsをご覧くださいませ。
ご予約お待ちしております(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 2月のレッスン♪

リンク
RSS フィード

Return to page top