Home > お花 | Diary > お手伝いありがとう

お手伝いありがとう

なんだか、だいぶ陽が伸びたな・・・と感じる今日この頃です。
まだまだ寒いけど、春の足音が聞こえてきそうな感じもしますね。

今日はバイトさんにきてもらい、午前からお仕事でした。
花を選び、デザイン画を描いてはそれを形にしていきました。
全てがデザイン画があるわけではありませんが、お手伝いいただくときは、作りたいもののイメージをつたえるためにデザイン画をかきます。絵はヘタクソでも、イメージを伝えるのには口頭だけではなかなか。。
だから絵を描くようにしてます。

午後からはアシスタントもきて、今日も賑やかなアトリエでした。

一人ですべてを抱え込むのはた変だけど、信頼でき手伝ってくれるスタッフがいるというのは、精神的にもとても楽。
本当にありがたいと思ってます♪

みなさん、お疲れ様でした。

今日出来上がったブーケの一部です。

バックブーケ
IMG_0295.JPG

キャスケードブーケ

IMG_0293.JPG

クレセントブーケ
IMG_0298.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > お手伝いありがとう

リンク
RSS フィード

Return to page top