Home > お花 | Diary > 産みの苦しみ?

産みの苦しみ?

冷たい雨の降る一日でした。
今日は午前からバイトさんにもきてもらってお仕事だったのですが、最近となりのパーキングが混んでいて、満車。
私も荷物あり雨だし車でいっていたので、まいりました。
ぜったい停められる・・と思ってはダメですね(^^);
車でお越しの方は、満車であれば、同じ国道沿いの駅よりに数台、又は保土谷二丁目交差点のところにありますので、そちらへ停めてくださいませ。

今日もブーケ作り。。
一つのデザインは決めてあったのですが、そのあとは、なかなか浮かばず・・。
本日は実に頭のひらめきが鈍い一日でした(^^);
一つ仕上げるのに、悩みながらの制作だから、時間かかっちゃいました(^^);
こんな日もあるものです。

デザインは安産のときと、難産のときがあるものです。。

一度頭をOFFして、今夜はお花以外のこと楽しもう~!
本を読んだり、映画をみたり・・・

そういうこと大事です(^^)

本日出来上がったブーケたちです♪

ミニーちゃんバックブーケ
IMG_0257.JPG

 

ゴールドパールとリボンのブーケ
IMG_0251_1.JPG

和装用ブーケ

IMG_0259.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 産みの苦しみ?

リンク
RSS フィード

Return to page top