Home > お花 | Diary > お手伝いありがとうございました

お手伝いありがとうございました

今日はどんよりと曇りの横浜。
アトリエにこもっていたので、成人式の晴れ着姿を見かけることもありませんでした。

午後からはお弟子さんがたちがワイヤリングのお手伝いに来てくれて、とても助かりました。
「手が・・痛くなってきた・・」という声がきこえるほど、ひたすらワイヤリングしてくれました。
より練習にはなりますが・・・
IMG_0236.JPG
日ごろ使わない力を使うので、慣れないとしばらく痛いかもしれません(^^);

今晩は、ゆっくりお風呂でマッサージでもしてあげてくださいませ。
お疲れ様でした。

当アトリエの生徒さんたちは、みなさん良い人たちばかりなのです。
こうしうて今があるのも、ささえてくださるみなさんのおかげ。
そのことを忘れずにいなきゃと。。
ありがとうございます(^^)

本日出来上がったブーケたちです。

IMG_0238.JPG IMG_0231.JPG

IMG_0245.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > お手伝いありがとうございました

リンク
RSS フィード

Return to page top