Home > お花 | Diary > ブーケ作り

ブーケ作り

今日もすみきった青い空の横浜でした。
今日は午前からバイトさんにきてもらい、ブーケ制作。
3連休ではありますが、お正月ゆっくり休ませてもらったので、動いております。

ブーケを作る際、デザインを前もって決めてからつくることもありますが、たいていは、私の場合、漠然と色合いを決め、大まかな形を決め、そこからイメージをふくらませたり、気分で作っていきます。

本日は3点制作。
全てブートニアとヘアドレスもセットです。

こちらは、青い空・青い海に映えそうな・・・春のウエディングにもよさそうな・・・明るいオレンジ×イエローのキャスケード。
IMG_0219.JPG

こちらは、最近お気に入りの組み合わせ赤バラとホロホロ鳥の羽のラウンド。
ブラックとか濃紺系のドレスにどうかしら?(^^)
IMG_0215.JPG

そして、こちらは、グレイッシュで、ぽわ~ん!コロン!としたイメージの優しいラウンド。
エンパイアドレスに似合いそう・・。
IMG_0227.JPG

頭の中に、いろんなドレスをきた花嫁さんを想像して、いろんなシーンを想像して、作ってます(^^)

ワイヤリングが山のようにあります。。
お弟子さんたちでお時間のある方は、ヘルプよろしくお願いします。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブーケ作り

リンク
RSS フィード

Return to page top