Home > お花 | Diary > 抽選結果!

抽選結果!

今日は本当に寒い一日でしたね~・・・。
寒さには強いはずのわたくしも、年々少しずつ寒さに弱くなり、今日はあったか靴下(もこもこのやつ)をはいておりました(^^)

さて、日ごろの感謝の気持ちをこめ、このたびプリザーブドフラワーのクリスマスプチアレンジをプレゼントする事にしたこの企画。
21名の方からのエントリーがありましたビックリマーク

久しぶりの生徒さんのお名前もあれば、アメブロでいつも拝見してる方からも。。
どなたかわからないけど、「はじめまして♪」とご応募いただいた方もいらっしゃいました。

どうもありがとうございます(^^)

では、抽選結果発表です!!
ご応募いただいた方の名前を書き、バスケットに音譜

IMG_2394.JPG drumsダカダカダカ・・・・・

この中から2枚ひきました!!
IMG_2396.JPG 

ジャーん!!

Y天使さん!
K奈々さん!

おめでとうございますクラッカー

お二人ともアメブロのブロガーさんでした~!! 
このお二人に決まりました~パチパチ
商品の到着を楽しみにしていてくださいドキドキ

ひとり抽選会の模様はこちらでも見れます♪
アメブロhttp://ameblo.jp/prima812/entry-10413923404.html

ご応募いただきましたのに、選ばれなかった方すみません。
今後もつたないブログですが、読んでいただけたら励みになります♪
どこかで誰かとつながっているよいうな・・・
どかかで誰かに見守られているような・・・
見えない人たちにも、ありがとう~(^^)

今年も残り10日ほど・・。

2009年を気持ちよく締めくくりたい。

最後まで頑張ります♪(今日の夕焼け)
IMG_2402.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 抽選結果!

リンク
RSS フィード

Return to page top