Home > お花 | Diary > ラグジュアリーレッド

ラグジュアリーレッド

冬だな・・と感じる陽気になってきましたね~。
日ごろ比較的薄着な私も、さすがにコートを着るようになりました。

イベント後は、ゆっくりしようと、スケジュールを空けておくように心がけておりました。
大掃除や年賀状、今年は早めに・・・、バーゲンもいきたい、綺麗な景色も見てゆっくり~・・・と思っていましたが、次から次へ仕事がありのんびりモードとは行かないようです。
休みたい!気持ちが大きくなっては、仕事のあるありがたさも同時に感じ、結局のところ私は動かされるようになっているのではないか・・と思ったりする今日この頃。
仕事がしたくてもできない人もたくさんいるこのご時世、仕事をいただけるありがたみを思えば、休みたい!なんていってられないな・・と。
そんなことを思ったりしました~。

今日夕飯時にわんぱく坊主の息子が私にいいました。
「ママー、人が良すぎるのもよくないよ~。30歩先を見てうごかなきゃ。。」と。
ドキっ!!思わず笑ってしまいました(^^)どこでそんなセリフ覚えてきたんだろう。。。(^^)

はい。。30歩先考えて動くようにいたしますです(^^);

こちらは、ダイヤカットのスワロフスキーをトッピングした真っ赤なラグジュアリーアレンジ。
薔薇にきらきらも付けて華やかです。
 IMG_2386.JPG IMG_2387.JPG

そして、こちらはお子様用のピアの発表会のコサージュ&ヘアドレス。
IMG_2384.JPG

気に入っていただけると嬉しいです。
ご注文ありがとうございました♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ラグジュアリーレッド

リンク
RSS フィード

Return to page top