Home > お花 | Diary > レッスン&お弟子さんとの忘年会

レッスン&お弟子さんとの忘年会

今日は丸一日いろんなことがあり、忙しくも楽しい一日でした♪

まず、朝一番でエントランスのお花を秋からクリスマスにクイックチェンジ!
大変遅くなりすみませんでした。やっと紅葉ちゃんもさよならです(^^);
IMG_2365.JPG

そして午前はクリスマスリースのレッスン♪
そのわきで、生徒さんが生徒さんにネイルを・・(^^);
IMG_2368.JPG

せまいアトリエですが、何だか楽しい空間でありました(^^)
生徒さん同士の交流もでき、おもしろかったです。

出来上がったリースはこちら。
とても上手に綺麗に仕上がりました~♪
 IMG_2369.JPG IMG_2370.JPG
Mさんの作品              Yさんの作品

おひる休憩をしたあと、午後からはディプロマコースのレッスン。
細かく丁寧に、基礎を時間をかけて学びました。
みんなとても前向きでやる気のある生徒さん達で、自ら「やりなおししてもいいですか?」と。
こちらも、熱が入りますね(^^)
IMG_2371.JPG

今日は、ケーキを作りました。
どれもおいしそうにできました♪
IMG_2373.JPG

そして、外も暗くなったころ、お弟子さんたちと本年度のアトリエプリマベーラの忘年会。
急きょ決まったことでしたので集まれる人のみでしたが、楽しく富山のお魚料理を楽しみました&飲みました(^^)
   幻魚のから揚げ          お刺身
IMG_2374.JPG IMG_2375.JPG

   なべ              さんま寿司
IMG_2378.JPG IMG_2381.JPG

まだまだ食べましたが、載せきれませぬ・・(^^);
魚料理オンパレードでありました。

お弟子さんたちに一人一人の来年の抱負を言い、いろいろみんなで盛り上がりました。
今日言ったこと忘れないように(^^)私も、忘れませんよ♪自分の抱負、必ず達成させますとも♪
飲みながらもお花のテキストだしたり、お勉強の話もしつつ、和気あいあいと楽しい会で本年度をしめくくりました。

アトリエプリマベーラは、本当に人の良い方ばかりだ~とつくづく感じた次第です(^^)
みなさん、今後もアトリエプリマベーラの力となってくださいね。よろしくたのみまーす♪
IMG_2382_1.JPG
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > レッスン&お弟子さんとの忘年会

リンク
RSS フィード

Return to page top