Home > お花 | Diary > プレゼント企画

プレゼント企画

何だか一気に疲れがどっとでてしまったようで、ボーーーっとしてしまう今日この頃です(^^);
とはいえ、元気でありますが(^^);

いろいろこの2日間、反省を含めイベントをふりかえりました。
反省点もちろんありますが、やはり最終的にはすべてに感謝ばかりであります。

今回あらため感じたのは、ブログを読んでくれている方がいるということ。
「実は、ブログを見て・・・お気に入りにいれてるんです・・・」と言う、ブログからの出会いが本当に今年は何人もありました。

顔も見えないし、どなたが読んでくれているのかもわかりませんが、つたない思いのままの勝手な日記ではありますが、どこかで誰かが見てくれているという、見えないところでありがたさを感じ、嬉しく思いました。
これは、日々更新する励みとなりました。

これまた感謝であります。

ということで、クリスマスもちかいことですし、ブログをご覧になってくださっている方へプチアレンジをプレゼントする企画をしました。
お通いの生徒さんも、まだ会ったことない方でも、この記事をご覧の方ならどなたでもOKです。

HPのお問い合わせフォームより「プレゼント応募」と問い合わせ内容欄に明記の上どしどし応募してください。
抽選で2名の方にお送りさせていただきます。
締切12月17日  
抽選12月18日です。
IMG_2362.JPG

IMG_2360.JPGIMG_2361_1.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > プレゼント企画

リンク
RSS フィード

Return to page top