Home > お花 | Diary > 皆さま、心からありがとう!

皆さま、心からありがとう!

3日間にわたって、中目黒レンタルスペースさくらにて開催してまいりました、クリスマスイベントもたくさんの方にご来場いただき、楽しく最終日をむかえることができました。
今日もOPENと同時に横浜からの親子でのご来場。
そして、3社合同での開催ということで、新たな出会いもたくさんいただき、楽しいイベントとなりました。
イベントを開催するにあたっては、企画からはじまり準備、そしてセッティングにいたるまで、たくさん大変なこともありました。
なんといっても、11月・12月はお花の世界は繁忙時でもありますから・・。

私一人で無事楽しく終えることができたのではなく、今回のイベントにあたり、一緒に主催したmeteorさん・さくら工房さん。
そして準備から設営まで力をかしてくれた心強い我がアトリエのスケットたち。
なんといっても、そのイベントを盛り上げてくれてくれたのは、足をはこんでくれたお客様たち。。。
みなさんの、あたたかな気持ち・お気づかいには本当に感謝です。

たくさんの方たちとの楽しい出会いと会話は、それだけでも私の力となった気がしてます。

本当にありがとうございました♪

最終日の様子(撮影全部できず、一部のご紹介でごめんなさい)

子供も大人も、今日はリースでもアレンジでも作りたいほうを作っていただきました。
IMG_2346.JPG

IMG_2351.JPG

子供さんたちは、みんな素晴らしい感性で、上手で驚きました~♪

IMG_2348.JPG IMG_2353.JPG IMG_2355.JPG

もちろん大人も丁寧にみなさん素敵に・・♪

IMG_2352.JPG IMG_2350.JPG

ありがとうございました(^^)

今回一緒に出展した会社のご紹介♪
meteorさんはフランスアクセサリーやバックを・・。
IMG_2317.JPG

さくら工房さんはカフェ&シフォンなどの食品を。
IMG_2325.JPG IMG_2321_1.JPG

開催場所のレンタルスペースさくらさん。目黒川からの風景。
IMG_2332.JPG

そして、アトリエPrimavera.はフラワーレッスン&フラワーギフト・薔薇グッズ販売させていただきました。
IMG_2312__2_.JPG IMG_2335.JPG

IMG_2333_1.JPG

あらため、みなさまありがとうございました

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 皆さま、心からありがとう!

リンク
RSS フィード

Return to page top