Home > お花 | Diary > 中目黒イベント初日&2日目

中目黒イベント初日&2日目

中目黒のクリスマスイベント初日&2日目を終えました。
初日は、冷たい雨の降る中、閑古鳥がなくのでは・・・の心配もどこへやら。
たくさんの方にご来場いただき、昼食を食べる間もないくらい忙しく、嬉しい悲鳴の初日でありました。

クリスマスレッスンを受けてくださった方にも感謝。
フラワーアレンジや薔薇グッズも、目に留めていただき、たくさんお買い上げいただき、
本当にありがたいドキドキ
ブログを見て足をはこんでくださった方もいて、本当に涙でそうなくらいです。
ありがとうございました。
お手伝いいただいた方にも感謝。
感謝ばかり。
皆様のそのお気持ちは、忘れないです。
本当にありがとうございます。

初日の様子
IMG_2308_1.JPG
IMG_2333.JPG
IMG_2322.JPG
IMG_2327.JPG

2日目の様子・・2日目はお天気も良く、親子連れもたくさん来てくれました。
IMG_2341.JPG IMG_2342.JPG
お子様たちも皆とっても素直にお花と向き合って、年齢関係なくみなとっても上手に仕上げていかれてます♪

明日は最終日。
おかげさまで、アレンジや薔薇グッズもだいぶ品薄になってきてまして申し訳ないのですが、最終日も元気に楽しくをモットーに皆さまをお出迎えしたいと思ってます。

そうそう、昨晩は、夜早々にイベント早退させていただき、私は代々木体育館まで江原さんのスピリチュアル公演を見に行ってきました。前から12列目だったので、江原さんのお顔もばっちりよく見えましたよ~。

素敵な言葉と素敵な歌に心癒され、またさらに前向きにがんばれそうです。
幸せってなんだろう・・・幸せになるためには?
そんな問いかけある公演でした。
人生は旅。
経験と感動は旅の名所。
生きているんだもん、たくさんの名所巡りを楽しみたいものです(^^)

さーて、笑顔で最終日も頑張ってまいります♪
笑顔は、良い波動を起こすそうですよ♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 中目黒イベント初日&2日目

リンク
RSS フィード

Return to page top