Home > お花 | Diary > イベント準備大詰め

イベント準備大詰め

今月のレッスンは、イベント後なので、アトリエは段ボールの山・山・山。
ますます狭いですが、ここで生活をしてるわけではないので、気分的にとても楽です。

今週末のイベントの準備も大詰めです。

いっぱい値段もつけましたが、もう全てお安く。
来ていただいた方への感謝の気持ちを込め、街のショップではありえない価格でだします。
ぜひ、来てくださいね。

日ごろのレッスンは材料調達さえしておけば、ぎりぎりに用意することも多いのですが、大きなイベントや展示会の場合は、「2日前に終わらす」が、私の目標です。前日は予備日としていつも空けておきます。なんといっても人手がないので、万が一何かがあると、ぎりぎりでは大変なことになってしまうから。。
一日空けておいても、意外と急に何か起きたりするものなんですよね・・。だから確認がてら前日は空けておくというスケジュールですすめています。

さて、今回はどうかというと・・・
どうにかこうにか、進み、確認する時間がとれそうです。よかった♪
今日もラストスパート、最後に何点かつくりました。
これもその一つ。

食べれないけど、美味しそうなうなドーナツアレンジですよ~(^^)
IMG_2306.JPG

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > イベント準備大詰め

リンク
RSS フィード

Return to page top