Home > お花 | Diary > こんなリース作ります♪

こんなリース作ります♪

今日もイベント準備。

荷物をまとめていくたびに、「こんなに、車にのりきる??」って搬入が心配になってきております。

今日はイベントの際、スケットにはいっていただくスタッフたちと打ち合わせ。
そして、研修。クリスマスリーススペシャルレッスンを実際に体験してもらいました。
IMG_2312.JPG

初心者の方でも所要時間約40分ほどで、簡単に、ほどよい達成感で、仕上げることができるようにしてあります(^^)

お二人も、こんな感じに仕上げました。
IMG_2316.JPGIMG_2317.JPG

プリザーブドフラワーが初めてな方も、この機会に触ってみませんか?
ロマンティックなリボンフレームにかわいくアレンジしていきます。
クリスマスだけでなく一年中飾れるロマンティックで大人かわいいリースです♪
 一気にクリスマスが盛り上がりますよ♪

心も見かけも太っ腹(^^)なんと2700円で作っていただきます。
太っ腹なわたくしに会いに来てくださーーい(^^)

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > こんなリース作ります♪

リンク
RSS フィード

Return to page top