Home > お花 | Diary > 薔薇グッズも販売します♪

薔薇グッズも販売します♪

今週末に中目黒「レンタルスペースさくら」にてイベントを開催します。

その準備に追われてます。

今回、プリザーブドフラワーを使ったクリスマスリースの体験特別レッスンをはじめ、プリザーブドフラワーのギフトの販売もします。
どれも、「えっ??」と思っていただける特別価格での販売です。

そして、今回初の試み。
これは、私自身が薔薇モチーフというものが好きということもあり、私自身が、「これ、かわいい!!」って思ったものを皆さまにも・・・という思いで、このイベントで販売させていただきます。
ロマンティック・・・・
プリンセス・・・
そんなイメージものを多くとりよせ、「私ならこの価格なら買うわ♪」というものばかりを集めました。
どれも「薔薇バラ」がついてます。
かわいいの~~~(^^)

今日値付けをしてたんですけど、アシスタントが「先生・・・そんな価格で売っちゃううんですか?もっと高くてもいいんじゃないですか??」と言われました(^^);

みんなに喜んでいただきたい。
来てよかったなと思っていただきたい。

来てくれてありがとう~の気持ちも込め、価格パフォーマンスもあります♪

ぜひぜひ、足を延ばしていただけると嬉しいです。

クリスマスギフトにいかがでしょうか?
こんなロマンティックな薔薇のフォトフレームもご用意しております。
価格は・・・来てのお楽しみです(^^)

IMG_2297.JPG 

皆さまのご来場、心よりお待ちしております♪

12月11日・12日・13日の3日間。
中目黒徒歩8分「レンタルスペースさくら」にてEnjoy christmas2009開催。
詳しくはNewsをご覧くださいませ♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 薔薇グッズも販売します♪

リンク
RSS フィード

Return to page top