Home > お花 | Diary > 信濃屋馬車道サロン

信濃屋馬車道サロン

昨日の雨とはうってかわって、晴天の日曜日。
今日は午後から信濃屋馬車道サロンでのレッスンでした。
初めての方もいらっしゃれば、久しぶりの方も・・。
常連さんもいれば、男性も。
バラエティーにとんだ?賑やかなレッスンとなりました。。
IMG_2286.JPG

今回ワイヤリングするものは少なかったのですが、とても具だくさん。
そして簡単なようで実は円錐にするのってなかなか難しかったようで、みなさん少々不安げに「できるのかな・・・」というお顔でスタートしました。
・・・といいながらも、楽しく談笑しながら、緊張をときほぐし・・・。
IMG_2291.JPG
初対面の方も、みなさん和気あいあいと・・。

形がみえてくると、ホッとしたお顔と満足げなお顔の生徒さん達。

最後は皆さんで、出来上がった作品を鑑賞しながら終えました。
IMG_2296.JPG

みなさん、なんやかんや言いながら素敵なツリーが出来上がりました。
少々押せ押せとなりましたが、無事完成してよかった♪
今頃にんまりと、それぞれ自分の作った作品を飾って眺めているのではないでしょうか~。。

ありがとうございました。

今日も楽しい一日でした(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 信濃屋馬車道サロン

リンク
RSS フィード

Return to page top