Home > お花 | Diary > お花のウエディングケーキ

お花のウエディングケーキ

冷たい雨の横浜でした。
クリスマスの綺麗なイルミネーションのニュースをみるだけで、何だか追いこみでなかなか大好きな夜ドライブもいけておりません。。。
イベント終わったら夜のクリスマスライトアップ見に行きたいな♪って思ってます。

だいぶ準備ができてきましたが、これから価格付け作業や梱包関係、ディスプレイのことなどイベントまでにまだまだいろいろあり、ちょっと焦ってきております。。。。。
ここのところ土日の返上。お休みなしであります。
みなさんに「来てよかった」と思っていただける楽しいイベントになるよう、がんばります。
ご多忙な時期のうえ、横浜からはちょっと遠いですが、足を運んでいただけると嬉しいです♪

こちらは、ご注文いただいた、お花のウエディングケーキ

クリームも昨日シリコンで作り、今日ほぼ乾燥したので仕上げることができました。
食べるケーキもいいですが、お花のケーキもかわいいですよね♪
IMG_2282.JPG
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > お花のウエディングケーキ

リンク
RSS フィード

Return to page top