Home > お花 | Diary > 姫系アレンジ

姫系アレンジ

今日は、重ーい事務書類を持参してアトリエで朝から作業してました。。
スムーズにはかどった~っと思いきや、ばかなミスをしてしまい、二度手間となってしまいました。。(涙)
悲しい。。。
めげずにまた頑張ります。

夕方、納品がありました。
お客様は区内で、昔お友達が住んでいたあたりだったので、行けばわかると思っていたところ、迷子の私。。
通行止め通行止めの道に、車をバックばかりして・・冷や汗でそうでした(^^);
さすがに10年以上ぶりだったので、周りのお家も新しくなり、わからなくなってしまいました。
あんなによく行っていたお家なのに、わからないとは・・・。

でも、納品後ふと見ると、見当たらなかったお友達の昔のお家を発見!
そこは変わってませんでした。

長女をベビーカーに乗せて出歩いていたあの頃・・・
あの時、まさか私がこうしてお花の仕事をするなんて思っていなかったのに。。。

時の流れを感じるとともに、どうなるかわからない未来を思った一日でした。

かわいいアイアンのミニテーブルとチェアが入りました。
姫系にふりふりレースいっぱいでアレンジしてみましたよ(^^)
ひとつひとつ飾ってもいいけど、こうしてセットで飾ってもいいですね♪
IMG_2191.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 姫系アレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top