Home > その他 | Diary > THIS IS IT

THIS IS IT

この3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

日曜の夜はお友達と地元のパスタやさんでお誕生日のお祝いかねお食事。
たのしいガールズトーク?でもりあがり、楽しい夜を過ごしました。
企画してくれたお友達に感謝の気持ちでいっぱいです。
IMG_2186.JPG

そして、23日の祭日。
今日は夕方から娘とマイケルジャクソンの「THIS IS IT」を観に映画館へ。。

本当に亡くなったのか?と不思議なきもちになりました。
「これがリハーサルなの?」と思うほど..。プロフェッショナルな彼独特の音楽へのこだわりある世界観。
人間だから泣いたり怒ったり、だらけたりとしそうなものですが、彼のリハからは全くそれが感じ取れませんでした。
マイケルはやっぱりカリスマ性あるすごいミュージシャンだったんだな・・すごい人を亡くしたな・・と思いました。
常に一生懸命。
それは、マイケルだけでなく、マイケルのまわりにあつまるすべての人たちが同じでした。
ダンサーもコーラスもピアノのもギターも・・・
すべてが、一時一時、明日死んでもいいくらいの熱気で毎日生きていたんだなというのが伝わってきました。
すばらしい!
プロフェッショナルなステージを作り上げるための取り組みに脱帽です。
また、全く違う視点からですが・・・
マイケルは黒をベースに、赤と青という対照的な色の組み合わせの服をよく着ていたんだなと。。
コーディネート的に、なかなか組み合わせをしない色合わせなのに、マイケルが着るとかっこいい!
赤の情熱・青の冷静さ・・・
なんとなく彼の明暗を感じたりもしました。
あれだけの大スター注目の人ですから・・・・大変なこともあったのではないか・・と想像してしまいました。
なにはともあれ、日々を一生懸命!
これ、私もみならいたいです♪
改めマイケルのご冥福を祈ります。
091123_163830.jpg

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > THIS IS IT

リンク
RSS フィード

Return to page top