Home > グルメ | Diary > ボジョレー解禁

ボジョレー解禁

雨の寒い横浜でした。

今日は、間違った予定をスケジュール帳に書き込んでいて・・・事前に気付けてよかったと言えばよかったのですが、気をつけなきゃと反省です。
でも、時間を空けてあったので、この時間を有効に。
新アトリエへ荷物を運んだのはいいのですが、それにともない事務所兼ねている自宅は、書類散乱状態に。。
これではいけない!と、自宅のほうにも収納boxを買い整理整頓です。
このままの状態で進めては、いつか大きな失敗をしてしまいそうな予感がしたから。。
いつもなら、途中でめげるところですが、今日はもくもくと、もくもくと片付けました。

お部屋を綺麗にするといい気がはいってくるといいますものね。
スムーズに仕事ができるように・・そして、みんなの健康・幸せを願いながらお片づけです。

みんな頑張っているんだろうな~・・
そう思うと、怠けてられないです。

日々、込めて、生きよう!

今日はボジョレーヌーボ解禁日です。

酒屋の生徒さんにお願いしてあったヌーボが届きました。
IMG_2090.JPG
一緒に注文してあったお気に入りの枝付き干しブドウも届きました。すごくおいしいんです。
最近はめっきり弱くなってしまいましたが、今年の出来を美味しい干しブドウと一緒に、また味わってみたいと思います♪
とりあえず、二日酔いしても支障のない前夜にね(^^)

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > ボジョレー解禁

リンク
RSS フィード

Return to page top