Home > お花 | Diary > お手伝いに、感謝。

お手伝いに、感謝。

今日は非常にはかどった一日でした♪
もうかれこれずっとお手伝いいただいてる信頼のおけるお友達のデザイナーさんにバイトに来ていただきました。
そして、作業している間に、アシスタントは問屋にいってくれました。
一日で全部を一人でこなすのは到底無理。
こうして、お手伝いしてくれる人たちがいるから、はかどるんです。
本当にありがたいな~って感謝の気持ちです。お疲れ様でした。

今日は、ご注文の「ルパン3世」をイメージしたコサージ20個が完成。お待たせいたしました♪
20個並べると、クリスマスのガーランドのようで、とっても華やかです。
IMG_2087.JPG

そして、その他のアレンジも続々と出来上がってまいりましたよ。
IMG_2082.JPG IMG_2089.JPG

駅前アトリエのほうも、落ち着き、狭さにも慣れ、快適になってきました。
私にとっては、通勤先?ができ、仕事にうちこめる場ができたことで、ONOFFの切り替えができるようになったことが、何よりもメリットです。
経費はかかるけど・・お金に換えられないものありますね♪
IMG_2079.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > お手伝いに、感謝。

リンク
RSS フィード

Return to page top