Home > グルメ | Diary > 豆腐料理&ブーケ

豆腐料理&ブーケ

雨の寒い一日でした~。

今日のランチは、ちょっと優雅でした(^^)
娘の学校のクラス懇親ランチ会があり、お母様方とお食事。
スカイビル29F豆腐料理の「梅の花」で、ヘルシーなお食事を美味しくいただいてきました。
IMG_2068.JPGIMG_2069.JPGIMG_2071.JPG

IMG_2072.JPGIMG_2073.JPGIMG_2074.JPG

毎回思うのですが、こういう事を企画してくださる役員さんって、ほんと、お疲れ様って感じです。そして、みんなしっかり母親業やってるんだな~・・と身の引きしまる思いの私です(^^);

ランチ後はアトリエに戻り、せっせとブーケ作り。
ご注文のパープル&ブルー系のブーケ出来上がりました。
シックなカラーをいれて、モダンに。
アーティフィシャルフラワーで制作です。
作らさせていただけることに、感謝感謝♪
IMG_2075.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 豆腐料理&ブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top