Home > お花 | Diary > 出張レッスン・リース作り♪

出張レッスン・リース作り♪

今日は、初めてのお宅へ出張レッスンにいってきました。
高台にある素敵なお宅家
親しいお仲間が集まり、クリスマスリース作りです。

フリースタイルのレッスンだったので、出来上がるまで私もどんな風になるかわかりません。
リボンも自分で選んでいただいて、お好みで。

皆さん、作り出す前から「楽しい!」と言い、楽しいオーラいっぱい。
みんな笑顔でいい顔してました(^^)
IMG_2046.JPG 

私まで、ずっと前からお仲間のような感じでフレンドリーに接していただき、ついつい私もお仲間気分で・・・
緊張感は、こわいくらいに全くありませんでした(^^);

お花を思いのままつけていき、ちょっと最後に手をいれさせていただいて・・・。
「先生、そんなに入れちゃっていいの??まだ入れるの?」なんて、私がどんどんこれもあれも入れるから逆に経営心配されちゃったりして・・(^^);

大丈夫!楽しそうなお顔をみているだけ、私も幸せ気分になっちゃうものなんです。
元気をありがとうございます。

素敵なリースが完成しました!!
IMG_2047.JPG 

最後は、みんなのリースをみんなで褒めあって・・
素敵なシャンデリアを入れて記念撮影(^^)
IMG_2048.JPG 

ありがとうございました。

そのあとは、アトリエに戻り、ひたすら作業。。。
今日もアシスタントがお手伝いに来てくれて、暗くなるまで一緒に頑張りました(^^)
今日作った実物のリースです。
IMG_2062_1.JPG IMG_2064.JPG IMG_2066.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 出張レッスン・リース作り♪

リンク
RSS フィード

Return to page top