Home > お花 | Diary > 薔薇グッズとリボン棚

薔薇グッズとリボン棚

今日は一日アトリエでした。
12月11日・12日・13日の3日間、フランス直輸入アクセサリーのmeteorさんと、サカスでの人気のシフォンケーキのさくら工房さんと3社でクリスマスイベントを開催(詳細はNewsをご覧ください)するので、それの準備のための荷物が次々と。。
前々から「薔薇モチーフ」というものにひかれて、アクセサリーや薔薇のお花を使って作ったウエディングアイテムを扱ってましたが、今度のイベントからさらに、枠を広げて、薔薇グッズを販売しようと思ってます。
自分自身は結構男っぽい性格ですが、人間ないものをもとめるのか・・・?(^^);
とってもロマンチックで優雅な薔薇モチーフの雑貨を・・
お花を習っている生徒さんたちは、少なくともみんな好きですよね?薔薇モチーフ。
ぞくぞく入荷してきましたよ~薔薇好きな方、お楽しみにしていてください♪

ステーショナリーやお箸、ペーパーナプキンにエコトートバックなどなど・・
まだまだ入荷予定です♪
IMG_2036.JPG IMG_2038.JPG IMG_2037.JPG

そして、今日は、引っ越し作業の大きな最終章・・・リボン棚の到着日でもありました。
最後まで荷積みになっていたのが・・リボン。これ片づければスッキリ~のはず。

午後からアシスタントにお手伝いに来てもらって、2人がかりで、注文の棚を制作。
これが、組み立て品のものだったので、ほんと、一瞬たくさんのネジ見たとき、茫然としたくらいすごい量でした・・。(泣)
IMG_2043.JPG 
それを、2人で2時間かかって制作(汗)
IMG_2045.JPG
やっとリボンの山を片づけられる~~~♪
このとおり!すっきり~♪
IMG_2044.JPG
明日からは一気に制作全快でまいります~!

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 薔薇グッズとリボン棚

リンク
RSS フィード

Return to page top