Home > グルメ | Diary > ランチミーティング兼懇親会

ランチミーティング兼懇親会

今日は、馬車道サロンの講師たちであつまり、ミーティング兼懇親ランチ会でした。
横浜のキハチチャイナダイニングバーさんで。
残念ながら一講座の先生は来ることができませんでしたが、みんなで今後のサロン活性化のために楽しくお話しながら懇親をはかりました。

まずは、ランチワインorビールで乾杯。
IMG_2027.JPG

今日いただいたのは2600円くらいのコース♪
IMG_2028.JPG IMG_2029.JPG
IMG_2030.JPG IMG_2031.JPG IMG_2033.JPG
おなかいっぱい!美味しくいただいてきました♪

お話にも花が咲き、3時間ゆっくりと・・。
講座内容が違えど、何かと共通点もあり、いろんな目線での話などもでき、意見交換できてよかったです。
何よりも、講師陣の親交がはかれたのもよかったなと。
良い雰囲気・楽しい雰囲気は、自然に生徒さん達に伝わって、活性化につながるような気がします。
まずは、こうして講師たちも仲よく、自ら楽しんでいけたらなと思います。
ハッピーオーラをいっぱい放って、足を運んでくれるお客様までもハッピーな気分になるサロンになったらいいな♪

そのあとは、仕入れに出かけ、またまたアトリエにて作業。
働かざるもの食うべからず精神のわたくしです(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > ランチミーティング兼懇親会

リンク
RSS フィード

Return to page top