Home > お花 | Diary > 花材準備

花材準備

今日は久しぶりの雨でした。
通勤先(駅前アトリエ)ができたので、自宅では事務的なことだけで制作しなくなったので、すでに気持ちがらくになりました(^^)
アトリエもずいぶん整ってきたものの、今日も大量に年内の花材を買ってきたので、年内は荷物が多い状態が続きそうです。
とはいっても、生活感のないお花のお部屋は、日増しに快適になってきて、嬉しい気持ちもでてきました

ご心配おかけしましたが、インフルエンザは大丈夫そう。息子もすっかり元気で、娘も私も感染しなかったようです。よかったです。
とはいえ、今、学級閉鎖も本当に多いですね~。。
明日は馬車道サロンですが、やはりインフルエンザの影響で2名のキャンセルがでてしまいました。とっても残念ですが、こればかりは仕方ありません。
お大事にしてくださいませ。

来月には中目黒で3日間イベントを行います!!
もう一カ月しかないのですが、材料だけは徐々に確保しております。

IMG_2009.JPG

クリスマスプレゼントにぴったりなプチアレンジも用意しますので、そちらもお楽しみに♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 花材準備

リンク
RSS フィード

Return to page top