Home > その他 | Diary > だいぶ片付いてきました。

だいぶ片付いてきました。

インフルエンザ大流行ですね・・・
ついに息子のクラスは今週末まで学級閉鎖、娘も今日から水曜日まで学年閉鎖になってしまいました。。
みなさんは大丈夫でしょうか?

今日も荷物を少しずつ運んでは片づけ・・をしておりました。
だいぶ片付き、仕事ができる状態になったので、今日は新アトリエで初仕事でありました。
091109_160636.jpg
夕方に、ピンポーン~♪とチャイムの音。
アシスタントが気を利かせてお手伝いに来てくれました(^^)
本当たすかる~。ありがとうございます。

初めて買ったばかりのやかんでお湯を沸かして、一緒にお茶をのみました(^^)

今はまだやらなきゃいけないことと、これからの重圧もあり、不安も多々ではありますが、きっと時間とともに嬉しい気持ちも湧いてくるような気がします♪
狭いながらも、居心地のよい空間になりつつあり、私も毎日通勤?って感じになてきてます(^^)
といっても、すぐ近くですけどね(^^);

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > だいぶ片付いてきました。

リンク
RSS フィード

Return to page top