Home > お花 | Diary > すっきり~

すっきり~

暖かかった昨日とはうってかわって、今日は寒い一日でした。
もう秋ではなく、冬がきちゃいそうな、そんな陽気。
茶色のアレンジが似合う季節になりました。
IMG_1949.JPG

11月に入り、気持ちも一気に焦る・・そんな感じです。
どうやってこなしていこうか考えてるだけで、頭もいっぱい。
「寝込むわけにはいかないぞ!」という思いで、ますますとる必要ない栄養をとってしまう私です(^^);

新アトリエを持つに当たり、なにかとお金がかかるので、無駄遣いは禁物なんですが、レッスンや作業に使うテーブルといすだけは新しく買おうと、昨日家具屋さんに行って注文してきました。
本当は、大きなものが理想でしたが・・・それをおいたら部屋いっぱいになってしまう(^^);
だから、ぎりぎりの大きさで妥協。そして、価格もおさえ、展示品を安く購入してきました~。
新アトリエは白いテーブルです♪家庭では子供がいるので絶対使えないけど、大人のスペースだからと白いお部屋にすることにしました(^^)

今日は仕入れ作業と事務作業。

どうしてでしょうか・・・整理するたびに思いますが、どうしても領収書を貯めこみ、毎回溜息ついてしまいます。。
こまめに整理すれば、らくなんですけどね・・・(^^);
でも、整理してすっきりしました~(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > すっきり~

リンク
RSS フィード

Return to page top