Home > お花 | Diary > ブーケ制作&目標

ブーケ制作&目標

お天気の良い土曜日でした。
今日は午前中から、ドレスショップ様からご注文のブーケ制作を。。
IMG_1936.JPGIMG_1938.JPG

時計を見ると息子の学校の参観の時間っ(汗)
「行けないと思う・・」と言っておいたものの、やはり気になったので、作業の途中で30分だけぬけ、学校で参観してきました。息子は、相変わらず、緊張感なく・・・ここでは冷や汗でました(^^);

午後からはアシスタントに来てもらい、お手伝いしていただきました。
年末にむけての多々のレッスン、そしてイベント・・。
材料チェックをして発注内容確認してレッスン準備を・・
気になっていたことが、ちょっとすっきりしました。
お手伝いありがとうございました。

来月からますます忙しくなりそうです。やることがいっぱい。
でも、残り2か月ではありますが、悔いないようにしたい。
年末までの目標たてました。
「仕事をやりとげ、イベント成功させ、クリスマスから長ーい冬休みをとること!」
頑張って、きもちよーくお休みとりたいと思います。
早めに冬休みとれるよう、がんばりたいと思います♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブーケ制作&目標

リンク
RSS フィード

Return to page top