Home > お花 | Diary > おだいじに。

おだいじに。

インフルエンザ大流行で、この時期文化祭が中止になったり、学級閉鎖になったりという話をよく耳にするようになりました。。
みなさんは大丈夫でしょうか?
うちは今のところみな元気にしております(^^)

季節の変わり目は体の体調を壊される方も多く、今日のレッスンこれなくなった方が・・・。
急な入院とのことですが、大丈夫かな・・と心配であります。。。おだいじにしてください。
元気な顔またみせていただけたらなと思います。。

さて、今日はお一人の個人レッスンとなりました。
おひとりで2個作っていかれました。ひとつはプレゼント・・の予定だそうです。

「久しぶりのお花たのしみだったんです~」と笑顔できた生徒さん。
集中しつつ、いろんなお話してのレッスンとなりました(^^)
IMG_1930.JPG

もう何回か通って来てくれているので、手際も良く成長を感じ、私もうれしく思いました。

素敵なアレンジできてよかったですね。
お花を楽しむ時間で、お仕事OFF日休息できたかな?
お疲れ様でした~♪
生徒さんU様の作品です。
IMG_1932.JPG

レッスン後は久しぶりに区役所に・・。
不動産借りるには住民票が必要だったんですね・・(^^);
なんだかいろいろとそっちのほうでも落ち着くまでバタバタしそうです。

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > おだいじに。

リンク
RSS フィード

Return to page top