Home > その他 | Diary > 一大決心

一大決心

何度か悩んではやめ・・悩んではやめ・・を繰り返してまいりましたが、ここらでアトリエ(作業場兼レッスンルーム)を別に借りることに決めました。

今日は何件か物件を見て、諸々の生活事情を考えたり、生徒さんの事を考え、条件があうところと出会ったので、一大決心。

久しぶりの物件めぐりは、ちょっと新鮮でした(^^)
広いところにこしたことはないのですが、欲をだしたらきりがないから、今の私にできる範囲であります(^^);
小さな小さなアトリエです。

家にも近く、コインパーキングもあり、わかりやすい場所。

今まで駅から徒歩15分歩いていただいてましたが、今度は駅前なので、生徒さんにとっても来やすくなると思います。
せまいですけどね・・出世するまでお許しを(^^);駅前優先しました。

この物件とも「出会い」なんですよね、きっと。

今年は、ほんとに出会いの多い年だな。。。

私にとって一大決心の日となりました。

がんばらなくちゃ♪

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 一大決心

リンク
RSS フィード

Return to page top