Home > お花 | Diary > 自由が丘教室

自由が丘教室

今日は自由が丘教室でのレッスン。
秋晴れのよいお天気の中、今日も笑顔いっぱいあふれるレッスンでした~♪

紅葉和フレームを制作。
今日もたくさんのワイヤリングを丁寧にして、アレンジしていただきました。
久しぶりの和風でもあり、今回は空間を大事にしていく形なので、手慣れた人も真剣に。。
IMG_1920.JPG
でも、相変わらず、脱線話もにぎやかで、「手がぶれるじゃないですか~~(^^)」という一幕も。
相変わらず和気あいあい賑やかなレッスンで楽しかったです。

みなさん、声出して笑いながらも、手はちゃんと動かし、頭もちゃんと使ってましたよね?(^^)
いろんな刺激受けられるレッスンになりましたね(^^)
お疲れ様でした♪

生徒さんの作品
IMG_1922.JPG IMG_1923.JPG
Y田さま            Fさま

IMG_1924.JPG IMG_1925.JPG
Mさま            Y塚さま

レッスン後は、みなさんでランチ会となりました。

今日は、すぐ近くにある「パティスリー・ア・ラ・カンパーニュ」さんへ。
サバと茄子のパスタとケーキをいただいてきました~。
IMG_1926.JPG IMG_1927.JPG
ここのケーキが、すっごくおいしかったです!
私は柿のタルトを♪
IMG_1929.JPG IMG_1928.JPG

初対面の方同士もいましたが、これもご縁。
盛り上げてくれる方がいたので、笑いっぱなしでした(^^)
自由が丘はおいしいお店もあり、レッスン後のランチもお楽しみになりそう~♪
私もね(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘教室

リンク
RSS フィード

Return to page top