Home > お花 | Diary > 紅葉和フレーム

紅葉和フレーム

街の木々が色づくのも、あともう少しかな・・という感じです。
でも今日ここでは紅葉満開、色鮮やかなアレンジで「秋」を感じることができました。

今日は2人の生徒さんが紅葉和フレームを作りに来てくれました。

色鮮やかなオレンジがきれいで、少しメリアにすることで、大輪になりました。
細かな準備をして、やっとアレンジです。
IMG_1915.JPG

さすときになると、急にピッチがあがり、あらよあらよと言う間に完成!

素敵に仕上がりました。
お正月アレンジ・和アレンジへの変身と2度・3度楽しんでくださいね♪

生徒さんの作品です。
IMG_1916.JPG IMG_1918.JPG
 Sさま                      Hさま

さて・・・
レッスン後、思い立って中華街の占いの先生のところへ行ってきました。
迷っていたことに背中を押される気分になり、すっきり♪

毎回毎回言われるのですが・・・
私は商売人・・お金を回す人・・たまらない人だそうです(^^):
貯めたいんですけどね~・・・・(^^);

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 紅葉和フレーム

リンク
RSS フィード

Return to page top