Home > その他 | Diary > ひさしぶりに朝寝坊

ひさしぶりに朝寝坊

いつぶりだろうか・・・
息子も野球がお休みで、娘も部活休み。
主人も仕事がお休みで、本当にひっさしぶりに家族4人で日曜日らしいフリープランの一日をすごしました。

今日は主人の誕生日だし、10日後は息子と私の誕生日もあるので、、昨夜は食事&温泉でした。
みなとみらいの近場の温泉でゆっくり。合同誕生会です(^^)
IMG_1912.JPG
夜中の2時ころまで温泉の入ったりのんびりしたりで遊んできました~。

それもこれも、久しぶりに朝寝坊ができる予定なしの日曜日のおかげ。
お弁当のない日曜日。
起こさなくていい日曜日・・・
夢見てるようなのんびり朝寝坊できた日曜日でした~。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > ひさしぶりに朝寝坊

リンク
RSS フィード

Return to page top