Home > 風景 | Diary > 絶景スポット

絶景スポット

今日は娘の学校の文化祭。

部活の発表や、クラスでの催し物のワッフル販売などを見に行ったりと、楽しんできました。

娘の学校は高台にあるので、横浜のみなとみらいの風景やベイブリッジも望むことができます。
それは参観のたびに「いい風景だな~」と思ってましたが、なんと今日は富士山がドーンと!!
IMG_1955.JPG

横浜でこんなに富士山のふもとから見えるところがあるとは・・。
娘の学校は絶景スポットでありました(^^)
お天気の良い日にはこうして富士山を望めなんてうらやましい。
だんだんと、白くなっていく四季の変化も感じ取ることができるわけですね~・・・。
おもわず手を合わせてしまった私です(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 絶景スポット

リンク
RSS フィード

Return to page top