Home > お花 | Diary > ミニブーケと夕焼け

ミニブーケと夕焼け

今日は、久しぶりにお花を触りましたよ(^^)
4日ぶりかしら・・・(^^);

「お年寄りにあげるミニブーケを」ということで、ご注文いただきました。
予算と用途をおききしての制作です。

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを取り混ぜて、ボリュームをだし、色鮮やかに仕上げてみました♪
気に入っていただけると嬉しいです(^^)
IMG_1860.JPG

その後は、書類制作でずっとパソコンにむかってました。
夕方、事務用品を買いに外へ出て、空を見上げると・・・
本当に綺麗な空でした~♪
秋の空は、とっても綺麗です。
091020_170803.jpg

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ミニブーケと夕焼け

リンク
RSS フィード

Return to page top