Home > お花 | Diary > クリスマス作品好評です!

クリスマス作品好評です!

久しぶりに週末はお休みしたし、睡眠もとれました。
今日は月曜日、「よし、がんばろ!」とそんな気持ちで今週もスタートいたしました。
忙しすぎると、休みが欲しくなり・・・休みすぎてもそれはそれで何だか不安になるもので・・・(^^);
すごくわがままな私です(^^);

ホームページのNEWSでクリスマスのレッスン作品をアップしてすぐ、たくさんのお問い合わせや早々のご予約をいただいております。本当にありがたいです。

特に、こちらの馬車道サロン限定の作品は、反響に我ながらびっくり。
IMG_1772.JPG

今年はホワイト×ベージュ×ピンクの、クリスマスカラーとはちょっと違った、優しく上質な感じのイメージのものにしましたが、やはりこういうのが好きな方多いのですね~♪

保土ヶ谷教室限定のこちらのキャンドルリースが好きな方も多々。。。
(こちらは出張レッスンにも対応いたします)
IMG_1780.JPG
こちらは、こうしてリースとして壁に掛けることもできるんですよ。
IMG_1859.JPG
壁掛けがいい方も、この立派な円錐キャンドルもれなくついてきますので、キャンドルだけ飾ってもいいですよね♪

優しいカラーのクリスマスデコレーションを企画してみましたが、そうはいっても「やっぱりクリスマスカラー!鮮やかないろがいいわ♪」という方もいらっしゃいます。

そちらの方には、自由が丘教室限定のこちらを。
P1030304.JPG

当方で長年学び、ディプロマを取得して、アシスタントとしても活躍してくれている専任講師「古舘」が、こちらは担当いたします。(とっても丁寧で優しい先生ですよ♪)

いろんなバージョンで今年のクリスマスはご用意しております(^^)

誠に勝手ながら、作品によって受講場所を今年は限定させていただきました。
一人ひとりの要望に応えたい気持ちは山々なのですが、とてもいっぱいいっぱいで、すべてに対応することは難しくなってきてしまいました。自由が丘・馬車道サロンは日時限定、保土ヶ谷教室&出張レッスンに関しては、相談に応じて日時を決めるという形でやっていきたいと思います。どうぞご理解願います。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > クリスマス作品好評です!

リンク
RSS フィード

Return to page top