Home > その他 | Diary > 法事

法事

今日は義弟の一七回忌でした。
身内だけで集まり法要してきました。
秋晴れの良いお天気でよかったです。

突然の交通事故でなくなってから、17年もの歳月がたったのですね・・
本当に数字にするとびっくりです。。
その間に、子供も生まれ、いろんなことがありました。

人の命はいつどこでどうなるかなんて、わかりません。
だからこそ、日々一生懸命に生きる・・悔いないよう生きるって大切かな・・なんて思います。

法要のあとはみんなでお食事。仏様のかげ膳も用意して・・。
IMG_1846.JPG

その後は実家のお庭で、柿取りを♪
息子の秋のお楽しみであります(^^)
IMG_1850.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 法事

リンク
RSS フィード

Return to page top