Home > 風景 | Diary > 幻想的な夕日

幻想的な夕日

昨日・今日と、お花のお仕事お休みさせていただきました。
メール対応のみでお花触ってません(^^);

諸々ずっと忙しかったので、睡眠不足もかさなり、このへんで自分を休ませないとこわれるな・・と判断して、ちょうど急ぎのお仕事もなかったので、この週末はお休みすることにしました。
栄養補給であります(^^)

昨日は美容院にいって初デジパーをかけ、くるくると女らしくなってまいりました(^^)

そして今日は、天気はいま一つでどんよりとくもっていたのですが、大好きな海までドライブ。
三浦半島をくるっと走ってきました。
海の風景に畑の風景・・癒されるな♪
IMG_1826.JPG IMG_1828.JPG

夕刻、カフェで、波の音と潮の香りと共に、ガーリックピザとコーヒーをいただいてきました。IMG_1830.JPG

どんよりと小雨ぱらつくクラーーい海を見ていたら…
グレイ一面の空から一部分だけ赤くなる部分が・・・。
IMG_1832.JPG

「晴れてたら夕日がみれたんだな・・・」なーんて思っていたら、あらよあらよという間に、幻想的な変貌をとげていく夕日。

なんと、グレイの雲に覆われた中から、そこだけ、その一瞬だけ顔を出してくれたんです。。。
お店の中から店員さんもお客さんもでてきて、一緒にサンセットタイムを楽しんできました♪
IMG_1835.JPG

IMG_1838.JPG

とっても幻想的で、なんだかご褒美のような・・・いいことありそうな・・・そんなありがたーい気持ちに♪
素敵なサンセットタイムでした(^^)

自然のパワー、注入してまいりましたよ(^^)

 

コメント:2

おばおば 09/10/18 (日) 10:33

デジパーでクルクルですか~?私も女らしくクルクルしたい~♪
次のレッスン?で、見せてもらいますぞよ~・・・muhu。

この二日間、ゆっくり休めたようですね。
私、運転は市内買い物のみなので、三浦までドライブできるなんて憧れです。

今日はとっても良いお天気、私は近場のMMコースへウォーキングしてきま~す。

先生も良い休日を~♪

primavera 09/10/18 (日) 23:23

>おばおばさん
お休みしました~(^^)
時間に追われるのではなく、気ままに時を過ごすのは本当久しぶりでリフレッシュできました。

次レッスンのときボサボサにならぬよう、セット術身につけねばっ(^^);

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 幻想的な夕日

リンク
RSS フィード

Return to page top