Home > お花 | Diary > リメイクして楽しめます。

リメイクして楽しめます。

今日は、午前中は仕入れに出かけ・・・
午後からはアシスタントとレッスン準備でした。
あすの団体レッスンの準備やその他のレッスンの準備をお手伝いしてもらいました。
お疲れ様でした~。

忘れ物はないだろうか・・・何か忘れちゃいないだろうか・・・

同時進行でいろんなことをしていると、もうそれだけでいっぱいで、ふと「なんか忘れてない?私・・」と自分に問いかけることが多くなったし、メモらないと忘れやすい年齢になったように思ってます・・・(^^);

さて、こちらのマンスリーレッスン作品。
紅葉の和フレームをリメイクしたバージョン。
IMG_1561.JPGIMG_1811.JPG
紅葉の季節が終わったら、紅葉を取り外してシンプルに和室に飾ってもいいですが、

こうしてちょっとお正月っぽいものにつけかえると、お正月飾りにもなります。

いろんな風にフレームをアレンジして自己流に変化させていく楽しみもありますよ♪

来年は寅年ですが寅がないので、招き猫かざってみました(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > リメイクして楽しめます。

リンク
RSS フィード

Return to page top