Home > 風景 | Diary > 金木犀の香り

金木犀の香り

どこからともなくいい香りが風に乗って漂ってくる・・

周りを見渡すと、オレンジ色のかわいい花。
IMG_1797.JPG

「あ~・・金木犀の花咲く季節がきたな」って。

香りとともに昔懐かしい思い出がよみがえってきます。。
子供のころ、公園で走り回っていたときの思い出が。。。

音楽とともに思い出が刻まれるように、香りと共に刻まれている思い出もあるんですよね~。。。
いろんな形で記憶にのこしていくのでしょう。。

金木犀の咲く季節になると、秋を感じます。

3連休最終日の今日は、久しぶりにDVDをみてボーーっとする時間を少し作ることができました。
観たのは「プラダを着た悪魔」。
2回目だったのですが、今回はストーリーよりもファッションチェック!おもしろかったです(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 金木犀の香り

リンク
RSS フィード

Return to page top