Home > お花 | Diary > トータルコーディネイトのクリスマス

トータルコーディネイトのクリスマス

無事今年のクリスマスレッスン作品が決まりました~♪
あ・・・産みの苦しみから解放された気分です(^^);

デザイン・色合わせ・コスト・制作時間などなど、すべてのことを考えながら作っていきます。。。
作ってるときは、すごく集中するので頭の中は凄い活動。
手よりも頭のほうが回ります。。
だから、どっと疲れましたが、やっとひと段落。

今年のクリスマスレッスン作品をNewsにアップしました。
まだ、未定事項も多々ありますが、何かとお忙しくなる年末ですから、決まっていることから皆様にお伝えしていこうと思います。未定事項に関しては随時更新しますのでチェックしていって下さいね♪

さて、今年はトータルコーディネートしてクリスマスを楽しめるように企画しました!!
どれも優しく淡く、そしてオトナかわいく♪

とくに私自身が気に入っているのは、このコーンツリー。
(12月の馬車道サロン限定です。他教室では受けることができませんのであしからずです・・。)
IMG_1772.JPG

これは、買うと絶対高い!作って出来上がるとすごくうれしい♪
細かくて、一つ一つの素材の持ち味があわさり、かわいい作品になったと思ってます。
色合いも何ともシックでもあり、かわいくもあり、気にいっているのです(^^)
馬車道サロンOPENを祝しての出血大サービスでありますよ。

なんと・なんとこんなディスプレイも!!11月保土ヶ谷教室作品と合体することも可能!
11月の保土ヶ谷限定作品はこちら。
IMG_1780_1.JPG

このキャンドルをさしかえると・・・
IMG_1778.JPG

統一感あって豪華なアレンジに変身です~!

もちろんイベントスペシャルレッスンの作品(リース)ともトータルコーディネイトしてあります。
いっしょに飾ると素敵なんですよ~。

3つともつくりたい!そんな声も聞こえてきそうです。

でも受講場所限定なので・・・。。
スケジュール調整よろしくおねがいします。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > トータルコーディネイトのクリスマス

リンク
RSS フィード

Return to page top