Home > お花 | Diary > 遅ればせながら・・・クリスマス準備。

遅ればせながら・・・クリスマス準備。

今日はクリスマスのレッスン用サンプル作品を、デザイン&制作。

イベントや各教室用などなど、何パターンか作るので、まだまだ今夜は長いです・・。

毎年悩みますが、これはその時の私のインスピレーションで決めてます。

まずは、こちらは12月イベントレッスン用。
今年はピンクのリボンが目についたので、かわいくこちらに決定しましたよ♪
大人かわいく、流行のキラキラも意識してつくりました

IMG_1754_1.JPG 

そして、こちらはキッズレッスン用。
IMG_1767_1.JPG

楽しいイベントの準備をすすめてます。。
もう生徒さんにはお話しましたが、12月11・12・13日と3日間、今度は中目黒でイベントします♪
また1Dayレッスンもやりますよ~♪
詳細はまた改め報告しますね。
お楽しみに~ニコニコ
 

コメント:2

まだ52歳おばおば 09/10/10 (土) 10:57

お久しぶりで~す。
馬車道サロンも始まり、お忙しい毎日でしょう。
私の大イベントのクリスマス、どんな作品を出すのだろうと楽しみにしていました。
大人かわいい雰囲気ですね♪
また東京でのイベントも、今度こそは伺わせていただきますね。
レッスンも受けちゃおうかなぁ~♪♪♪
楽しみにしていま~す。
先生も、倒れないように頑張ってくださいませね~。

primavera 09/10/10 (土) 19:01

>まだ52歳おばおばさんへ
コメントありがとうございます(^^)
嬉しいです♪
今年はどんな感じでいこうか・・と悩んでましたが、大人かわいく行きました(^^)
ぜひ、またお会いできたらうれしいです。
励ましありがとう~♪

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 遅ればせながら・・・クリスマス準備。

リンク
RSS フィード

Return to page top