Home > お花 | Diary > 3レッスン

3レッスン

嵐の前の静けさ・・なのでしょうか。
テレビやラジオでは大きな台風がくると警告がだされていますが、今日は小雨でわりと静かな横浜でありました。

今日は正午から同時に内容の違う2つのレッスン。
一つはディプロマコースの理論のお勉強。もうひとつは先月の自由が丘教室にこれなくなった方のフォローレッスンでありました。
制作はおしゃべりしながら楽しく・・理論は真面目にお勉強であります(^^);
2会場でやったので、アシスタントにフォローしてもらい、すすめていきました~。

091007_121231.jpgIMG_1725.JPG

出来上がった生徒さんの作品はこちらです。
IMG_1726.JPG IMG_1728.JPG
Mさま                   Fさま

そして14時からは3つめのレッスンです。
ディプロマコースのお勉強、2回目です。
今日は色の持つイメージを中心に・・・。

お勉強が終わって、生徒さんから差し入れていただいたお菓子をいただく際にも、お菓子の包装をみては色を見る生徒さん達。。(^^)

今日は、生徒さん達も私も、午前中からばたばたでお昼をたべずにレッスンだったので、このお菓子がおいしかったこと~(^^)
IMG_1730_1.JPG

前向きで意欲的な生徒さん達です。

お疲れ様でした~(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 3レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top