Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

今日のレッスン

小雨降る中、今日は午後からお二人の生徒さんが来てくれました。
9月のマンスリー作品になります。

お忙しい中本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです(^^)

今日はレッスン開始からトーク三昧で・・(^^);今日も・・です(^^);
御紹介した占い師さんの話題で盛り上がりました♪

でも、手はちゃんと動かしていただきましたよ。
IMG_1719.JPG

お花をしながら、いろーんなお話をして、そういう時間も良いもんですよね♪
楽しい話でも重たい話でも、誰かと話す・・会話するって、大事だと思います。
話すことで解消できたり、聞くことで学べたり・・・
人とコミュニケーションをとることで、プラスになることたくさんです。
また、ぜひぜひいろんなお話しにきてくださいませ(^^)

お花も学べて楽しめて、心も癒され元気になる・・

そんなお教室になればいいなと。。

わたくしも頑張っていきます(^^)
ありがとうございました。

生徒さんの作品です。
IMG_1720.JPG IMG_1721.JPG
Tさま                   Yさま

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top