Home > お花 | Diary > 久しぶりの男性生徒さん♪

久しぶりの男性生徒さん♪

今日は午前中2名の方のレッスン。

2年ぶりに以前来て下さっていた男性生徒さんが東京からいらっしゃいました。

ちゃんとワイヤリング方法覚えていてくれてうれしかったです。

御一緒に受講くださった女性生徒さんは、もう長く通ってくれてるので、この男性生徒さんとは顔見知り。
「ぜんぜん変わってないね」と、懐かしいお話で和やかなレッスンとなりました。

IMG_1630.JPG

お二人ともとても仕上げるのが早く、素敵なアレンジができました。
おつかれさまでした。

生徒さんの作品です。
IMG_1632.JPG IMG_1633.JPG
Tさま(女性)                Tさま(男性)

また、今日は長年通ってきてくれている女性Tさまも、この秋からディプロマコースご受講の決心をなされ、拍手であります。

「がんばろう!」という皆さんの意気込みで、わたしも「頑張らねば!」という気持ちになりますね(^^)

まわりが、私を成長させてくれている・・・そうつくづく思います。

さて・・

午後からもお仕事でしたよ~。
今日は大量ヘアドレスを制作したり、発送したり、請求書まとめたり・・・
IMG_1634.JPG
今日のお仕事は終了です!
みなさま、お疲れ様でした♪

インフルエンザが流行っているようです。皆様体調管理してくださいね~♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 久しぶりの男性生徒さん♪

リンク
RSS フィード

Return to page top