Home > お花 | Diary > その日のうちに・・

その日のうちに・・

今週も一週間がはじまりました。
9月も終わり、10月へと突入の週であります。

今日は午前中から多摩川?のほうまで打ち合わせに行き、そのあとすぐ横浜、そのあと上大岡まで移動。。。

あーー今日も気がつけば外は暗くなっておりました(^^);

こういう時に限って、いろんな方からお電話頂戴し、ひとつひとつ、落ち着いて整理しなければと思っております。
昨日も今日もありがたいお電話いただき、ますます頑張らねばという思いです。

その日にできることは、その日のうちにしておく!

後で、また・・・と思うと、忘れちゃう場合もあるお年頃?でありますからね(^^);

今週も一週間、フル稼働で頑張っていきたいと思います!

御注文いただいたウェルカムボードほぼ完成であります♪

IMG_1642_1.JPG
 

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > その日のうちに・・

リンク
RSS フィード

Return to page top