Home > 風景 | Diary > 癒し・・・

癒し・・・

今日は午前中から一日バイトさんに来ていただき、制作三昧の一日でした。

たくさんのアーティフィシャルフラワーをつかって、ウエディンググッズの制作。

こんなかわいいフラワーバックもたくさんできました。
お花いっぱいで、とってもかわいいんです。
ちゃんと、携帯やカメラ、ハンカチなども入るバックなんですよ~♪
IMG_1617.JPG

何個も作っているのですが、1つずつ出来上がるたびに、にんまり(^^)
「かわいいよね~~」「どれが好き?」
なんて、バイトさんと会話しながら、楽しく制作。

作っていても幸せな気持ちなる、自然とにんま~りしてくるバックです。

お花は心も癒してくれます。

癒すと言えば・・・
お休みなしで働きっぱなしで、昨晩は気分転換したくなり、夜ドライブに出かけたのでした。
大桟橋からみる夜景、心を癒してくれました。
人を癒して差し上げるのも私の仕事ですが、私自身を癒す時間も大切です(^^)
IMG_1607.JPG

さて、今夜は栗ごはんと秋鮭。
御飯支度そろそろはじめないと・・。
旬のものを、たくさん取り入れたいですね♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 癒し・・・

リンク
RSS フィード

Return to page top